09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ルクエでジャーキー・・・風 

ルクエでジャーキーを作ってみました~


友達から教えて貰った、ブログに載っていた、

ルクエでジャーキー作ってみました~~

ルクエ

1000W レンジで2分で裏返して、4分と書いてあったけど、

切り方が違うのか、2分で裏返しをしながら、約7分

出来上がりました~

出来上がり~


早速、舞ちゃんと、唯ちゃんに~

お味見・・・


お味見をお願いしました~

舞ちゃんに・・・


唯ちゃんは、ちょっとだけね~

唯ちゃんに・・・


感想は・・・

唯ちゃんは、これだけなの~って

これだけ??


舞ちゃんは美味い でした~

うまっ!!

また、作るね ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: お手製

cm 4   tb 1   page top

コメント

今度 貸してね~
拓実ママ #- URL [2012/05/11 22:33] edit

ジャーキー匂いがすごく良かったです
ごちそうさまでした~♪

短時間で出来るのが魅力^m^

でも…またルクエを買わなければ(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/05/11 22:39] edit

拓実ママ へ

いつでも、言ってね~v-221
舞ママ #- URL [2012/05/12 20:07] edit

小鉄ママへ

> でも…またルクエを買わなければ(笑)

あなたは、欲しくなぁる~!!かな??
舞ママ #- URL [2012/05/12 20:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/85-0b54f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルクエでジャーキー・・・風】

ルクエでジャーキーを作ってみました~友達から教えて貰った、ブログに載っていた、ルクエでジャーキー作ってみました~~1000W レンジで2分で裏返して、4分と書いてあったけど、
まとめwoネタ速neo [2012/05/12 08:53]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

