09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

生野銀山へGO・・・去年の夏 

生野銀山へ行こう~


琴ママさんのブログで紹介してあった、

生野銀山に行って来ました~

生野銀山


ママは昔々に行ったことがあったんだけど・・・・

すっかり忘れていました^_^;

0511-02.jpg


坑道の中は、14度の世界~・・・・

さむっ・・・


ジャンバーは必須です・・・・

下は濡れているので、舞ちゃんは「マイ」カーで・・・

0511-04.jpg


とても、静かでのどかなところで、

約30分の涼しい(寒い)体験でした~

0511-06.jpg


記念写真を撮って、ドライブしながら帰りました~~

記念写真

蒸し暑~い夏が来たら、また行きたくなるね~・・・・・

暑くなったら思い出してね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 














category: おでかけ

cm 8   tb 1   page top

コメント

ゆいちゃん元気になってよかったv-238

ゆいちゃんの無邪気なご挨拶に
まいちゃん譲っちゃうんですね
切ないv-356
くろちゃんモテモテですねv-344

涼しくていいところですねv-363
夏にはぴったりだv-344
ころん #- URL [2012/05/31 21:32] edit

はじめまして♪
履歴から遊びに来ました^^
舞ちゃんも唯ちゃんもとっても可愛いですね!
唯ちゃんのモコモコ具合を見ると実家のワンコの幼い頃を思い出します〜!
実家にも親子でシーズーがいたんです♪
お母さんは昨年亡くなってしまいましたが
舞ちゃん達を見て懐かしくなりました♪

あまりの可愛さにコメントさせて頂きました〜
また遊びに来させて頂きますね!
チャトラッシュ@わたまい #nL6A2.tM URL [2012/05/31 21:49] edit

チャトラッシュ@わたまい さんへ

はじめまして~
コメありがとうございます。

舞ちゃんは、にゃんにゃんが大好きなのです~v-351
お向かいのおうちにも2v-283が居て、いつも遊びに行きたがります~

私もまた、お邪魔させて頂きます~
これからもよろしく~v-363
舞ママ #- URL [2012/05/31 22:01] edit

ころんちゃんママへ

切ないでしょ・・・
なんでも舞が一歩引くのよ~・・・・

無邪気な唯
愛おしい舞って感じになってます~

舞ママ #- URL [2012/05/31 22:04] edit

生野銀山涼しくていいですね~
是非 夏に行こう  でも、カート3匹押すの重たいか?
外に出てからはどうなんでしょう 山で涼しいのかな~
拓実ママ #- URL [2012/06/01 15:05] edit

お邪魔します

初めまして!
2シーズー飼いのzun母と申します~

唯ちゃんのハチャハチャぶりが
うちのももちゃんのパピーの頃とかぶります~☆
前記事拝見して舞ちゃんの気持ちが
うちの兄シーズーのずんちゃんとかぶるし…(^_^;)

2ワンいるとうまく凸凹するんでしょうかね~
舞ママさんは2ワンちゃん連れていろいろお出かけしているようで
えらいな~、私も見習いたいと思います

では、またお邪魔しま~す(^^)/
zun母 #gJgnVbkQ URL [2012/06/01 16:07] edit

拓実ママへ

是非、行きましょう~v-351
30分の涼を求めて~
その周りになにか良いところ・・・探しておかなくっちゃ・・・・
舞ママ #- URL [2012/06/01 19:14] edit

zun母さんへ

コメありがとう・・・・
はじめまして!!

毎日、舞と唯に振りまわさている舞ママです・・・

ずんちゃんもももちゃん、可愛いですね~v-351
zun母さんの所にも、お邪魔させて頂きます~

これからも、よろしく~
舞ママ #- URL [2012/06/01 19:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/86-ca8beed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生野銀山へGO・・・去年の夏】

生野銀山へ行こう~琴ママさんのブログで紹介したあった、生野銀山に行って来ました~ママは昔々に行ったことがあったんだけど・・・・すっかり忘れていました^_^;坑道の中は、14
まとめwoネタ速neo [2012/05/31 22:59]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

