06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

有馬富士公園へGO~ 

有馬富士公園に行ってきました~


今朝パパと、今日の用事は・・・・

コーナンに行って買い物して~と、話をしていたんだけど、

舞ちゃんの何処か連てって~~の

おねだり光線が・・・・

じゃぁ・・・出かけるついでに、

ちょこっとドライブでも~と出発・・・

ドライブ~・ドライブ~


三田の有馬富士公園へ・・・・

0512-03.jpg


綺麗な、森の中を抜けていくと・・・

0512-04.jpg


大きな池が・・・・この池を一周しようと歩いていると・・・

0512-07.jpg

途中に茅葺の家の資料館が・・・で、休憩~

0512-08.jpg


一周回って・・・

0512-06.jpg


舞も唯も大ハッスル

楽しいね~


普段、あんまり走らないない舞も・・・・GOGO

楽しいよ~


帰りに「峠の茶屋」に、久しぶりに寄って・・・

わんちゃんいるんだけど・・・と、遠慮がちにお願いしたら、

今日はお客さんがいないのでと、OKして下さったので、

遅~いお昼を頂いて帰りました。

0512a01.gif

あっ!!コーナンに行くの忘れた~~  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 





category: おでかけ

cm 6   tb 1   page top

コメント

こんばんわぁv-411

まいちゃんの箱乗りドライブすごいv-344
かっこいいねv-363v-364

きれいな公園ですねv-300
まいちゃんもゆいちゃんも走ってるv-344

うちの子も走らせたい(笑)

ころん #- URL [2012/05/12 22:14] edit

舞ちゃん、風切ってますね~~
なんだかハラハラしますけど・・・(笑)

どこでもヒョイっと行かれる行動力!羨ましいですよ~~
お嬢さんたちはご機嫌ですね♪
くるみママ #- URL [2012/05/13 19:20] edit

綺麗な公園ですね 何処で見つけてくるの???
我が家の3匹と大違い 舞、唯は幸せですね
今日は3匹でフリスビー投げですi-231
拓実ママ #- URL [2012/05/13 20:21] edit

ころんちゃんママへ

舞は、中央公園では、あんまり走らないの
知らないところに行くと、喜んで走ります・・・
これは、舞の作戦かも・・・(笑)
舞ママ #- URL [2012/05/13 20:25] edit

くるみちゃんママ へ

> なんだかハラハラしますけど・・・(笑)

大丈夫v-363v-363
ワンワンシートベルトで、ガードしています~
舞ママ #- URL [2012/05/13 20:29] edit

拓実ママ へ

> 綺麗な公園ですね 何処で見つけてくるの???

偶然、傍を通ったので、行ってみました~
本当は、他に行こうと思っていたのよ・・・・
舞ママ #- URL [2012/05/13 20:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/88-fb7d40c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【有馬富士公園へGO~】

有馬富士公園に行ってきました~今朝パパと、今日の用事は・・・・コーナンに行って買い物して~と、話をしていたんだけど、舞ちゃんの何処か連てって~~のおねだり光線が・・・・...
まとめwoネタ速neo [2012/05/13 12:43]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

