09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いっぱい飲んで大きくなぁれ・・・・♡ 

舞ちゃんのおっぱい飲んで大きくなぁれ

生後50日目の頃です・・・・

いただきまぁしゅ~~ガブッ

0518-01.jpg
唯・くぅ太・レオマ

うまうまでしゅぅ~~・・・・ゴクゴク

0518-02.jpg
てんてん・唯・くぅ太・レオマ


もうちょっと・・・・チュッパ・チュッパ

0518-03.jpg


なんか眠たくなってきたでしゅ~・・・・ムニュ・ムニュ

0518-04.jpg


いち抜け・・・・・満足 

0518-05.jpg


もう、これ以上、のめましぇん~・・・・・ウップ~

0518a01.jpg
てんてん・レオマ


こうして、大きくなった子供たちは、4ヶ月を過ぎ

今は、  レオマ君 3.3キロ
     くぅ太  4キロ超
     てんてん 3.5キロ
     唯    3.0キロ  になりました~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ファミリー

cm 2   tb 1   page top

コメント

かわいすぎますe-349
お腹いっぱいぷはぁe-328
足伸びきってるe-349
1ヵ月と10日で店頭に居たうちの子はこんなの味わってないんだろうなe-445
ころん #- URL [2012/05/19 01:03] edit

ころんちゃんママへ

今日は会えてよかったわ・・・v-351
ころんちゃんと会えたし、ころんペースも見れたし、短い時間だったけど、楽しかったよ~v-363
舞ママ #- URL [2012/05/19 18:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/95-b0507f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いっぱい飲んで大きくなぁれ・・・・♡】

舞ちゃんのおっぱい飲んで大きくなぁれ生後50日目の頃です・・・・いただきまぁしゅ~~ガブッ唯・くぅ太・レオマうまうまでしゅぅ~~・・・・ゴクゴクてんてん・唯・くぅ太・レ...
まとめwoネタ速neo [2012/05/19 04:12]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

