05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ころんちゃんとの再会~♥ 

ころんちゃんママ 里帰り~


東京へ転勤した、ころんちゃんママ・・・・と

中央公園で再会・・・

0519-01.jpg


ころんちゃん、唯とのご挨拶・・・・

目を合わしてくれません

0519-02.jpg


完全にお尻が引けてます~・・・・

0519-02-1.jpg


ママに抱っこして貰いました・・・

もう帰ろうよ~~と言ってました。

0519-03.jpg


相変わらずの、ころんちゃんペース~

ころんママは、もっとみんなと遊んで欲しいみたい・・

でも、ころんちゃんは、今のままで良いよ~~

だって、可愛いんだもん~

0519-04.jpg



公園のお友達

モー君です。

0519-09.jpg


唯のお気に入りが、増えました~ モー君~

0519-07.jpg


大好き~って、飛びついても、我慢してくれます~

0519-08.jpg

モー君、いつも唯がお世話になってます・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ちゅうおう公園

cm 5   tb 1   page top

コメント

本当!!ころんちゃんペース(^_-)

唯ちゃんは大きいワンコが大好きだね~
見てる方はハラハラ ドキドキですが(笑)
小鉄ママ #- URL [2012/05/19 23:59] edit

今日はありがとうございましたe-265
めっちゃ楽しかったe-415

思った通りのころんペースでごめんなさいe-443
ゆいちゃんにチューしてもらえなかった(笑)
女性になったゆいちゃんに期待e-349
その時もうころんおじいちゃんか(笑)

ほんと可愛かったよぉe-349


ころん #- URL [2012/05/20 04:16] edit

小鉄ママへ

本当に唯は大きい子が、大好きです・・・
きっと、小鉄ちゃんの傍にいることから始まったのでは・・

はらはらするけど・・・見てて微笑ましいわ~
舞ママ #- URL [2012/05/20 09:49] edit

ころんちゃんママへ

私も楽しかったよ・・・v-351

レオマ君(長男)に会えなかったのは、残念だったね~

でも、会ったら連れて帰りたくなったかも・・・(^_-)-☆
舞ママ #- URL [2012/05/20 09:52] edit

ころんちゃん会たかったな~ 東京まで帰っちゃうんでは(www
拓実ママ #- URL [2012/05/21 13:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/96-5f48807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ころんちゃんとの再会~♥】

ころんちゃんママ 里帰り~東京へ転勤した、ころんちゃんママ・・・・と中央公園で再会・・・ころんちゃん、唯とのご挨拶・・・・目を合わしてくれません完全にお尻が引けてます~...
まとめwoネタ速neo [2012/05/20 20:22]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

