05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

北千里公園へGO!! 

北千里公園へGO

今日は曇り・・・

お散歩日和だぁ・・・と言うことで、

急遽、午後から北千里公園へ行ってきました~

北千里公園


舞ちゃん・唯ちゃんは、初めての公園で・・・・

大喜び・・・・

0520--04.jpg


走り回って・・・・

0520--01.jpg


唯ちゃんと遊んで・・・

0520--02.jpg


ママ、楽しいねって・・・・

0520--03.jpg

そんなに楽しいのなら、また連れてきてあげるけど、
いつも遊んでいる公園と変わらないんだけどなぁ・・・



夕方のお散歩は、いつもの公園・・・・

お友達に会って・・・・・

0520--08.jpg


くぅちゃんママからおやつ貰って・・・・

0520--07.jpg

のんのんちゃんにも会って・・・・

0520--09.jpg

今日も1日楽しかった~~  

もう動けましぇん~
 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: おでかけ

cm 6   tb 1   page top

コメント

4枚目のゆいちゃんのお尻最高(*^o^*)
今日も公園行ったんですけど、母が一緒だったので丘の上まで辿りつけなかったぁ(T_T)
滞在期間3日はやっぱ短いです(´・_・`)
またお里に帰って来ます☆
まいまいのブログ毎日東京で楽しみにしてます(o^^o)
ころん #- URL [2012/05/21 00:50] edit

散歩のはしごや~
拓実ママ #- URL [2012/05/21 13:09] edit

ころんちゃんママへ

また、大阪に来るときは、連絡してねe-463
舞ママ #- URL [2012/05/21 21:41] edit

拓実ママ へ

近くといえども、疲れたわ~~(笑)
舞ママ #- URL [2012/05/21 21:43] edit

こんにちは!遊びにきましたよ~
先日やっと逢えた唯ちゃん、もっと見たくて。。。
女子高生にしか見えなかった舞ちゃんもお母さんになったんだーって、感激しちゃいました。
また公園で遊んでくださいね~
なるママ #- URL [2012/05/22 15:38] edit

なるママさん

来てくれてありがとう~v-351

唯はどんどん大きくなって、今では舞と間違われるほどに・・・
baby時代は、あっと言う間でした~

もう、要求は一人前・・・
こき使われています~(泣)
舞ママ #- URL [2012/05/22 16:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://wshihtzu.blog.fc2.com/tb.php/97-70b5e058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【北千里公園へGO!!】

北千里公園へGO今日は曇り・・・お散歩日和だぁ・・・と言うことで、急遽、午後から北千里公園へ行ってきました~舞ちゃん・唯ちゃんは、初めての公園で・・・・大喜び・・・・走...
まとめwoネタ速neo [2012/05/21 01:51]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

