03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
Sweet 舞's Home

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

公園デビュー 

舞・唯のお友達 琴ちゃんの・・・

30114-06.jpg


BABY さらちゃん 2ヶ月・・・・の公園デビューの日

30114-01.jpg


プヨプヨ・・・ふわふわ・・・・ほかほか・・・

30114-02.jpg


言葉に出来ないほど可愛いわ・・・・

30114-03.jpg


春になったら、舞・唯と一緒に走ってね~~

30114-07.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 






category: ちゅうおう公園

cm 4   tb 0   page top

今年最後のデート・・・ 

25日朝からゆっくりしていると・・・

レオマ君から連絡があり・・・

1226-01.jpg


公園でのデート・・・・

1226-02.jpg


田舎に帰るそうなので、今年最後になるかも~

1226-03.jpg


恒例の枝の取り合い・・・

1226-04.jpg


今年の最後は、レオマ君の勝ち~

1226-05.jpg
                      やったぞ

思いっきり、走ったり・・・・・コロコロしたり・・・・

1226-06.jpg


で、唯のお土産は、メタセコイヤの枯葉です・・・・(涙)

1226-07.jpg
              あーあ・・・・・これ取れにくいのよねぇ

来年も一緒に仲良く遊んでね  舞・唯・ママ







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 







category: ちゅうおう公園

cm 0   tb 0   page top

レイ君のリベンジの日・・・・ 

いつも、唯にファイトを挑まれている、やさしいレイ君~

1215-01.jpg


今日は、運よく唯をスルーし・・・

1215-02.jpg


ベンチの上に~・・・

1215-03.jpg


ねぇねぇレイ君、こっちを向いて~・・・

1215-04.jpg


お願い・・唯と遊んでよ~・・・・

1215-05.jpg


あぁ~あ、帰っちゃった・・・今日は、寂しいでちゅ~

1215-06.jpg

レイ君は、唯にやられっぱなしだもの~

そりゃ、遊んでくれないよ~・・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 










category: ちゅうおう公園

cm 2   tb 0   page top

キスじゃぁ無いよぅ・・・ 

レオマ君と唯、キスをしているのではありません。

1208-01.jpg


枝の取り合いです~~

1208-02.jpg


今回も唯の勝ち~~

1208-03.jpg


次回こそ、レオマ君がんばれ~~・・・・

1208-04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 








category: ちゅうおう公園

cm 0   tb 0   page top

枝遊び 

レオマ君と公園で待ち合わせ~

早速、枝の取り合いを・・・

1207-01.jpg


ム・ム・ム・・・どちらも譲りません・・・・

1207-02.jpg


激戦の末に・・・・

1207-03.jpg


唯の勝ち~

1207-04.jpg


どちらが勝っても、一緒に遊ぶって楽しいね~

1207-05.jpg

レオマ君と唯はとっても仲良しだねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  ↑ にほんブログ村ランキングに参加しています~
      舞・唯の写真を1日1クリック よろしく~ 











category: ちゅうおう公園

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

読んで良かったら、押してね~♥ ↓

カテゴリ

最新トラックバック

